9割の人が知らない?!恋人が急に冷たくなった本当の理由とは?

注)恋人が冷たくなった理由は

あなたのせいではありません

 

f:id:masatorenaisoudan:20170601164929j:plain

 

こんにちは!
 
まさとです!
 

いつも読んでいただきありがとうございます!


今日は、

「恋人が冷たくなった本当の理由」
について説明していきたいと思います。
 

 
よく相談をしていると
相談相手さんは口を揃えてこう言います
 
「最近恋人が冷たくなってしまい

そうすればいいかわかりません」
  

なので、僕はこう尋ねます
   
どうして冷たくなったかわかりますか?
 
すると大半の方々は

 

「他の人が好きになったから?」

 

「自分のことを好きじゃなくなったから」
 
 
 確かにそういうパターンがもあると思いますが


 実は、恋人が冷たくなってしまったのには

本質的な理由があったんです。

 
あなたに質問です
 
恋人が冷たくなった理由は

なんだと思いますか?
 
少しあなたなりに考えてみてください。
 
 
 

 
 
 
そして、

この記事を最後まで読み答え合わせをして
なぜ、恋人が冷たくなったのかを知りましょう
 
そうすれば、
恋人が冷たくなった理由がわかって
彼女の気持ちがわかるようになります。
 
しかし、記事を最後まで読まずに
倦怠期の意味がわからないままだと
 
仲が悪くなった根本的な原因がわからず
彼女から別れを告げられてしまいます
  
 
では話します。

 


 
 
あなたが彼女と付き合いはじめた時の頃を
思い出してみてください
  
全てが新鮮で一緒にいると常にドキドキ
しませんでしたか?
 

 
彼女も同じ気持ちで
非日常的なことにより刺激的になって
あなたと一緒にいることで幸せと感じるのです
  
でも、時間が経って
彼女の態度が変わってしまった
 
 なぜ変わってしまったか
 
 

 
 
それは
あなたと一緒にいることが
当たり前になってしまったからです
 
慣れてしまったからなんです
 
倦怠期というのは
 
あなたとの関係に慣れてしまい
飽きてしまったことを言います
 
 
例えば
あなたがある曲を聴いて気に入りました
その曲ってずっとリピートして聴きませんか?
 

 
 
でも、ずっと聴いていくうちに飽きてきて、
その曲をたまにしか聴かなくなると思います
 
彼女は今、こんな気持ちになっているのです!
  
これが倦怠期なのです!
 
この、倦怠期=慣れ
 
という意識を持ってもらうために
一つあなたにやってほしい宿題があります
 
まず、紙とペンを用意してください
 
次に、倦怠期=慣れと大きく書いてください
 
最後に、それを自分の部屋の机に
みやすいよう貼ってください
 
 
なんで、紙に書く必要があるの?
と思うあなた
 
仲が悪くなった原因はあなたではありません
 
慣れが原因なんです
 
これを毎日意識してもらうだけで
 
あなたの心の負担は減り
余裕を持って彼女と向き合うことができます
 
簡単にできることなので
今すぐにこれをやってみてください
 
 
大事なのでもう一度言います!
 
倦怠期=慣れ
 
です!
 
少しづつ意識を変えて一緒に乗り越えましょう!
 
 最後まで読んでいただきありがとうございました!